インフォメーション

【年末年始休業のお知らせ 2020.12.4】

年末年始休業につきまして下記の通りご案内させて頂きます。 お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。 ■休業期間:2020年12月26日から2021年1月4日 休業期間中もご注文、…

【マスク価格改定のお知らせ】

平素より弊社ショッピングサイトORIE originalをご愛顧頂き誠に有難うございます。 この度、2020年9月14日より、マスク、オリジナルマスクの価格を改定させて頂きます。 今年3月ごろより日本中がマスク不足となり…

***夏季休業のお知らせ***

8/8~8/16までの間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。 この期間のご注文は可能ですが、正式な受注確認・生産・発送といった 業務は8/17より順次対応となります。ご了承ください。 (各商品記載の納期+休業期間と…

***年末年始休業のお知らせ***

12/28~1/5までの間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。 この期間のご注文は可能ですが、正式な受注確認・生産・発送といった業務は1/6より順次対応となります。ご了承ください。 (各商品記載の納期+休業期間とな…

***夏季休業のお知らせ***

8/10~8/18までの間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。 この期間のご注文は可能ですが、正式な受注確認・生産・発送といった 業務は8/19より順次対応となります。ご了承ください。 (各商品記載の納期+休業期間…

***G.W休業のお知らせ***

4/27~5/6までの間、誠に勝手ながら休業とさせていただきます。 この期間のご注文は可能ですが、正式な受注確認・生産・発送といった 業務は5/7より順次対応となります。ご了承ください。 (各商品記載の納期+休業期間とな…

クレジットカード決済再開いたしました。

平素は当ショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。 先日お知らせしておりましたメンテナンスに伴うクレジットカード決済停止ですが、メンテナンスが終了し、決済再開となりました。 停止期間中はお手数をおかけしてしまい…