スタッフブログ

岡山理科大獣医学部写真部写真展

岡山理科大獣医学部写真部写真展
開校前から様々な批判やバッシングが連日報道された加計学園。 そんな中で強い意志と志を胸に最初の学生となり大学の歴史を作り始めた若者達。 そんな若者達が今治の街により溶け込み、今治市民との交流を持つべく今治港にある「みなと…

梅酒利き酒大会!

梅酒利き酒大会!
つぼ吉さん主催にて毎年行われている梅酒全国制覇利き酒大会。 今年は当社で垂れ幕へのプリントをさせていただきました! 全国の蔵元さんが集まるこのイベント、利き酒以外にも蔵元さんの販売ブースや焼き鳥や焼き豚たまご飯のブースな…

デジタルアートの世界。

デジタルアートの世界。
デジタル作家 Monzo渡邉氏の作品 Monzo渡邉氏は小学生の時にピカソの絵を見てピカソになりたいと感じたそうです。 弊社では氏のホログラム作品の素材提供をしています。 ご覧いただければと思います。 出展予定 SOHO…

五月人形の季節です。

五月人形の季節です。
呉服すがたや様も雛祭りのシーズンが終わり、五月人形の垂れ幕が正面へと飾られました。   呉服すがたや様はこちらです

高畠華宵大正ロマン館様の屏風絵

高畠華宵大正ロマン館様の屏風絵
高畠華宵大正ロマン館様の屏風用に、弊社で不織布への昇華転写をさせていただきました。 出来上がりのお写真をいただいたのでご紹介したいと思います。 こちらの屏風が展示されている高畠華宵大正ロマン館様のHPはこちらです。 ht…