岡山理科大獣医学部写真部写真展

岡山理科大獣医学部写真部写真展

開校前から様々な批判やバッシングが連日報道された加計学園。
そんな中で強い意志と志を胸に最初の学生となり大学の歴史を作り始めた若者達。

そんな若者達が今治の街により溶け込み、今治市民との交流を持つべく今治港にある「みなと交流センター《バーバリー》」にて写真展を開催します。

逆風の中、思い悩むこともあったと思われる中で敢えて今治を選び入学してくれた学生達の目に今治という街がどう見えているのか?

学生達のファインダーを通して、今治市民には当たり前過ぎて気づかずにいた新たな一面が見えて来るかもしれない。

そんな思いから、ほんの少しだけお手伝いさせていただくことになりました。
お近くの方は是非お立ち寄りいただき、学生達と交流を持っていただきたいと思います。